イ・ヨニ「ドラマを撮影して、胸の整形に対して考えたりもする」

イェウオンが自らをムチムチアイドルだと語った。

イェウオンはMBC「黄金漁場-ラジオスター」にゲスト出演した。この日MCキム・グラはイェウオンと共に出演したイ・ヨニに「劇中演じる役のコンプレックスが胸の小ささだが、実際にこのコンプレックスと同化しようと努力しているのか」と尋ねた。イ・ヨニは「ドラマを撮影して、胸の整形に対して考えたりもする。私自身で小さいと考えたことはなかったが、劇中で度々小さいと言うので」と話して注目を浴びた。

するとグラマラスなイェウオンへおのずと視線が集まった。これに対しイェウオンは恥ずかしそうに胸を隠して笑いを誘った。キム・グラは「ひょっとしてプロデューサーがそれを念頭に置いてキャスティングしたのか」と尋ね、イェウオンは「まさかそのためだったの?私も分からない。そのためだったなんて。私はCMをひとつやっているが、下着の広告だ。ところが私はグラマラスアイドルと言うよりは、ムチムチアイドルと呼ばれる」と話して笑いに包まれた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-