「ファンへのプレゼントを必ずすべきだという強い意志を表わして直接今回の曲に参加した」

俳優のチャン・グンソクがKBS 2TV水木ドラマ「綺麗な男」のOSTに参加した。

チャン・グンソクは自身が出演中の「綺麗な男」OST Part 6「Beautiful Day」に参加し、音源サイトで音源を公開した。チャン・グンソクが歌った「Beautiful Day」は今月2日「綺麗な男」第14話でトッコ・マテ(チャン・グンソク)がアイスリンクでのデートシーンでボットン(IU)に秘密にしていた愛を告白する場面に挿入された曲だ。

チャン・グンソクの所属事務所の関係者は「チャン・グンソクが寒い冬の忙しいスケジュールをこなして疲労がたまっているにも関わらずドラマ『綺麗な男』を熱烈に愛したファンへのプレゼントを必ずすべきだという強い意志を表わして直接今回の曲に参加した」と伝えた。

公開された「Beautiful Day」はプロデューサーのハウルが作詞、新鋭作曲家のシクルシクル王子が作曲した曲でチャン・グンソクの甘い歌声と感覚的なメロディが調和して冬のラブストーリーを十分感じられるハウスナンバーだ。

これまで「綺麗な男」OSTはBebopの「綺麗な男」、ファニの「熱病」、IUの「Crepas」などの曲を公開して多くの愛を受け、チャン・グンソクのOST参加で放送終了が残すところ2回となった「綺麗な男」に大きい力を与えるだろうと予想される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-