「EXOの初めての単独バラエティに多くの関心持って下さり幸せだ」

EXO/CHEN:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

12年ぶりに歌謡界でミリオンセラーを記録したEXOが、初めての単独バラエティ番組を通じても、毎回驚くべき視聴率の記録を更新している。特に今週の放送分では、製作発表会当時「視聴率1.2%を越えたら歌をプレゼントする」と明らかにしたCHENの公約が電波に乗るという便りに、すでにファンたちの期待を呼び起こしている。

粘り強い視聴率上昇の勢いを見せた「ショータイム」は、放送6回で平均視聴率1.385%、最高視聴率1.608%を記録し、自らの最高視聴率を塗り替えた。特に主な視聴層である10代の視聴層では、最高7%まで記録し、それこそ“視聴率の奇跡”を見せた。

この驚くべき視聴率の消息を聞いたCHENは、視聴率の公約を履行して「EXOの初めての単独バラエティに多くの関心持って下さり幸せだ」という感想と共に「Nothing Better」を熱唱、現場にいたスタッフの拍手喝采を受けたという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-