親しくハグするキム・ジェウォンの写真が掲載され、ネチズンの視線を引き付けている

キム・ジェウオンがキラースマイルに続き「ハグジェウオン」になってネチズンからの関心を一身に受けている。

先日あるインターネットコミュニティ掲示板に「キム・ジェウオン ハグ集会」というタイトルと共に「4男1女」の出演陣と親しくハグするキム・ジェウオンの写真が掲載され、ネチズンの視線を引き付けている。公開されたスチールでキム・ジェウオンはキム・ミンジョンの胸に抱かれて幸せな笑顔を浮かべている。同時に親戚のサナに肩を組んで親しい雰囲気を出すのはもちろん、パク・グァンウクおじいさんを後ろから抱きしめるバックハグまで披露している。

キム・ジェウオンのハグ写真を見たネチズンは「キム・ジェウオン4男1女ハグ担当」「キム・ジェウオンのハグ姿、死んじゃう」「白い綿菓子…ときめいちゃう」「なんで笑顔があんなに可愛いの」「白い悪魔!」「整形なしでなんであんなに美形なの。私たちを殺すつもりなのね」「何度見ても本当に綺麗。心が温かくなるね」等の多様な反応を見せている。

一方、「4男1女」は「家族」という単語があたえる温かさで視聴者たちの共感と感性を刺激し、心の扉を開く新感覚の家族リアリティー観察バラエティ番組だ。韓国で毎週金曜日の夜10時に放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-