BEAST ヤン・ヨソプ&イ・ギグァン、新年の運勢は?

年男のスターBEASTのヤン・ヨソプとイ・ギグァンの2014年の運勢が公開された。

Mnet「ワイド芸能ニュース」では、新年特集で午年スターの運勢を占うコーナーを持った。

ヤン・ヨソプは新年の運勢が良い午年スター7人の中で2位に上がった。タロット占い師はヤン・ヨソプの2014年の運勢に対して「運が良い。どんな事でも突然大きな成果に結びつく。もしくは外国活動で突然人気が上がるなど、良い結果が出るだろう」と占った。また他のタロット占い師も「金儲けがうまくいく。しかし体調管理をしなければならない。特に腰をケガしないように気を付けなければならない」と予見した。

ランキングには入らなかったが、イ・ギグァンも全般的に良い運勢だった。占い師は「今年は2倍以上に良くなる運勢だ。東西南北あちこちを飛び回る良い年だ」と話した。

一方この日の“午年スター新年運勢ベスト7”では、VIXXのエンが1位、ヤン・ヨソプが2位、少女時代のユナが3位、EXOのXIU MINが4位に名を連ね、占い師が解説した新年の運勢が公開されて注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-