2PMウヨン、パク・チニョンに空港ファッション指摘される

アイドルグループ2PMのウヨンが、所属事務所JYP代表のパク・チニョンに指摘されたエピソードを告白した。

SBS「マジックアイ」でウヨンは、以前、空港ファッションのせいでパク・チニョンに怒られたことがあるという話を打ち明けた。

ウヨンは「本当にラフな格好で空港に行ったことがあり、パク・チニョンに怒られたことがある」と話した。引き続きウヨンは「本当に気を使わなかった。登山服でリバーシブルだった。怒られないと思った。ところが(パク・チニョンに)『なんであんな恰好なんだ』と言われた」と付け加えた。これに対しテギョンは「(パク・チニョンは)アイドルの空港ファッションは多くの人々が注目するのに、楽な服を着て行くのは礼儀が無いという考えだ」と説明し、自身はパク・チニョンが諦めたレベルだと話してスタジオ中を爆笑で包んだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-