TEENTOP、メンバー内の酒豪ランキング公開

TEENTOP:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループTEENTOPが、SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」に出演した。

TEENTOPはラジオ放送のあるコーナーでタイトル曲「簡単じゃない(Missing)」をライブで歌い、まるでCDのようなレベルの高い実力を披露した。ラジオを聞いたリスナーなどは、気持ちの良い午後の秋の雰囲気を感じられたと感想を送った。ライブ後には活発なトークを広げ、けだるい午後のリスナーに笑いを届けた。

メンバー全員が成人になった今、TEENTOPの酒豪ランキングはどうなのかというDJチェ・ファジョンの質問に、メンバーは酒豪1位がCHUNJI(チョンジ)でその次にはCHANGJO(チャンジョ)、C.A.P、RICKYの順だと明らかにされたが、NIEL(ニエル)とL.JOEの順番は公開せずに気がかりを残した。

そしてTEENTOP内の1位であるCHUNJIの酒量に対して具体的に尋ねるチェ・ファジョンの質問にCHUNJIは「時折、食事する時も飲酒するくらい」とセンス良く答えてスタジオを笑いで包んだ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-