少女時代テヨン、「HIDDEN SINGER」第2ラウンド脱落

少女時代/テヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

少女時代のテヨンがモノマネ歌手との第2ラウンドの対決で脱落した。

「HIDDEN SINGER 3」では、ガールズグループで初めて少女時代のメインボーカルであるテヨンが元祖歌手として出演し、モノマネ歌手との対決を広げた。第1ラウンドではテヨンのソロ曲「もしも」が選曲され、テヨンは無難に通過した。しかし第2ラウンドの選曲「Gee」でテヨンは“最もテヨンではないと思う人”で31票を投票され、最多得票者として脱落した。テヨンは脱落が確定した後「『Gee』は私にとって一番難しい曲だ。私が歌ったパートじゃないところを歌う自分も慣れなかった。TVで見ている時はかなりおもしろかったが、ここに立っていると何も考えられない」と感想を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-