「以前の物よりも、もっと大きくさらに素晴らしく」

テティソ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のユニット テティソが、新曲「Holler」のステージを初公開した。

自由なファンキーガールの堂々とした姿が引き立って見えた。テティソは個性を生かした様々な衣装を着て登場、ダンサーたちと息を合わせた。グルーブ感を生かした音楽にぴったりの様々な振付けで視線をひきつけた。男性ダンサーとの息、「Twinkle」より躍動的なポイントダンスが強い印象を残した。

「自由に夢を広げなさい」という歌詞のように、テティソの堂々とした心の叫びがこもったステージだった。少女時代ではなくテティソだけの様々な魅力が全て含まれていた。

ティファニーは「Holler」に対して「『Twinkle』のミュージックビデオで7種類の服を着た。それで以前の物よりも、もっと大きくさらに素晴らしくするべきではないかという意見だった。メンバーもみんな同じような意見だった」と説明した。

ソヒョンも「今回ティファニー姉さんがたくさん参加した。全て作ったと言えるほど多く参加した。結果的にとても美しく出来たと思う。本当にありがとう」と打ち明けた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-