「僕の基準値以上の曲が出てこなければ、アルバム作業ができない」

BIGBANG/T.O.P:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優として活発に活動しているBIGBANG(ビッグバン)のメンバーT.O.P(トップ、本名:チェ・スンヒョン)が、当分音楽活動に専念するという意志を伝えた。

T.O.Pは「『タチャ2』のプロモーション活動が終了し次第、音楽作業を継続する計画だ」と明らかにした。彼は「映画撮影が終了する時ぐらいから、音楽をする僕の姿が恋しかった。現在ソロアルバムを準備中であり、BIGBANGの曲作業も始める計画だ。まだBIGBANGのメンバーが気に入って作業している曲はない。そのためいつリリースできると言うのは難しい」と笑いを誘った。

引き続き「特にソロアルバムは長い間リリースしていないので、ファンたちに申し訳ないという気持ちが強い。しかし僕の基準値以上の曲が出てこなければ、アルバム作業ができない。いたずらにいつ頃リリースできそうだと話して、ファンたちを裏切りたくない」として具体的な時期に対する言及は避けた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-