TEENTOP、「エンターテイナーズ」チームに食事を差し入れ

アイドルグループTEENTOPが、Mnet「エンターテイナーズ」チームに食事を差し入れた。

「エンターテイナーズ」の最終回撮影の記念にTEENTOPは、苦労した出演陣とスタッフのため、自ら食事を準備した。TEENTOPは「エンターテイナーズ」の撮影現場に栄養満点の食事を用意し、撮影現場に活気を吹き込んだ。現場にいたスタッフはTEENTOPの差し入れに体力を復活させるのはもちろん心まで満たし、最後の放送で私は新しいエネルギーの充電になったと伝えた。

特に差し入れの垂れ幕に書かれた「『エンターテイナーズ』チームの皆さんお疲れ様でした!ありがとうございました!」という文面は、TEENTOPが「エンターテイナーズ」チームに多くの愛情を持っているということを感じさせた。

TEENTOPメンバーは「小さな誠意だが、撮影スケジュールの中で苦労する『エンターテイナーズ』チームに少なくとも気持ちを伝えたかったこと、そして最終回までしっかり終えて欲しい」という言葉を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-