SJヒチョル、特級ユーモアのなぞなぞ…「テミンが捨てられたら?」

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルがSHINee(シャイニー)テミンのサングラスを借りて使った写真を公開した。

ヒチョルは自身のInstagramを通じて、「『SHIRT』のステージでサングラスをかけようとしたがなくて『あー、だめだ』と思っていたら、テミンが『兄さん、僕のでも良ければ使われますか?』と言いながら貸してくれた。あぁ、テミンは愛です。テミン、今日の1位おめでとう!」というコメントを掲載した。ヒチョルは引き続き「ここで問題。テミンが捨てられると?(答えは)タンバリン(テミン+ボリン(韓国語で捨てるという意味))」というユーモアを披露した。

コメントと共に公開された写真のヒチョルとテミンは、共に座って格別の仲を誇った。ヒチョルはサングラスをかけたまま目を隠し、テミンはVサインを描いて微笑みを浮かべた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-