私費で250人分のファンに食べ物を配る

KARA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KARAがファンのためにサプライズイベントを行った。

SBS「人気歌謡」でステージを持つKARAは、放送後に近隣にあるクアム公園でミニファンミーティングを開催、ファンたちと楽しい時間を過ごした。特にこの日のファンミーティングには、KARAのメンバーが直接企画したイベントが準備された。

これはKARAメンバー自ら意見を集めたもので、ファンたちに謝意を表するためにメンバーの私費で準備された。KARAメンバーは250人分のファンに直接食べ物を配り、ファンもメンバーと対話して意味深い時間を過ごした。

KARAのメンバーは格別な気持ちを表わし、ファンも「マンマミーア!」でカムバックしたKARAのために“お祝いソング”を歌って和気あいあいとした雰囲気を作り上げた。

ハラは「ここは以前『Rock U』でデビューし、ファンと出会ったところだ。『マンマミーア!』のカムバックの週に再びお会いできて嬉しい。心がジーンとして、力が湧いてくる。今週、心強く見守って頂いて感謝している。もっと一生懸命に活動する。いつも感謝しているし、ありがとうとしか言いようがない。最善を尽くすKARAになる」と感想を述べた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-