“天然ベーグル女子”の発言に嫉妬半分、羨望半分

Secretのチョン・ヒョソン、チョン・ハナがトークを広げた。

JTBC「魔女狩り」に出演したチョン・ヒョソンとチョン・ハナは、今まで隠してきた華やかなトークスキルを誇った。リーダーチョン・ヒョソンは「正直に言って、私はかなりぽっちゃりしている方じゃない?」という発言で傍聴客のうらやましさの混ざった反論が出た。普段からチョン・ヒョソンは可愛い顔にグラマラスなスタイルの“天然ベーグル女子”として人気を得ているためだ。

また、ラップ担当のチョン・ハナは「バーガーに押されて名前を改名した。インターネットで検索すればあの子が先に出てきて、これはダメだと思った」という素直で機転が利く返事でMCを参らせた。

チョン・ヒョソンとチョン・ハナは多少応えづらい質問にも関わらず、始終余裕のある返事と派手なリアクションを披露して飾り気のない素直な魅力で大衆の好評を得た。

約8ヶ月ぶりの完全体活動とタイトル曲「I’m In Love」を通じて魅惑的な女性へ完璧に変身したSecretは、今まで見せなかった隠された成熟美と魅惑的な姿を誇っている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-