少女時代ティファニー、「ジェシカは卒業式の時にテキーラを飲む」暴露

ジェシカとティファニー、ヒョヨンが互いに誰が酒豪なのか暴露し合う姿が公開されて笑いをかもし出した。

ケーブルチャンネルOnStyle「ジェシカ&クリスタル」の最終回では、2人の家に訪問したヒョヨンとティファニーと共にサングリアを作って飲むジェシカの姿を現わした。

ジェシカは完成されたサングリアを味わった後、まだ足りないというようにワインをさらに加えた。これに対しティファニーが「酒の味がそこまでしなくても良いって言ってたのに」とからかうと、すぐにジェシカは「あなたたちがあまりにもハードコアだからそうしたのよ」と回避した。これに対しティファニーとヒョヨンは「私たちがなんでハードコアなの?ここでハードコアはあなたよ」と口々に叫んだ。しかしジェシカは屈服せず、「あなたたちはテキーラショットを飲む子じゃないの」と暴露を継続した。ティファニーも負けじと「あなたは卒業式の時にテキーラを飲んだ」と話して爆笑させた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-