洗練されたスモーキーメイクとヌードリップカラーで優雅な魅力を表わす

ソン・ヘギョ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優ソン・ヘギョが欠点の無い美貌をアピールした。

最近あるジュエリーグラビアを通じて元祖女神のイメージを誇った。採用されなかったカット(Bカット)だが、採用カット(Aカット)並みの出来栄えだった。ソン・ヘギョの魅惑的な美しさがそのままあらわれた。しかし広告では活用されはしない展望。単純にBカットよりさらによく出来たAカットが多いためだ。奥ゆかしい目つきを表わし、気品のある美しさも披露した。

ジュエリーブランドJ.Estinaは、ソン・ヘギョの2014秋/冬シーズングラビアのBカットを公開した。ブランド側は「撮影現場の雰囲気を伝えるためBカットを先行公開する」と明らかにした。ビジュアルが視線を圧倒した。ソン・ヘギョは洗練されたスモーキーメイクとヌードリップカラーで優雅な魅力を表わした。ナチュラルに膨らませたヘアスタイルも印象的だ。腕を利用したポーズも注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-