AFTERSCHOOLユイ、濡れたズボンを乾かすため脱衣…タオルだけ

AFTERSCHOOL/ユイ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

AFTERSCHOOLのユイが濡れたズボンを果敢に脱いで、なめらかな脚線美をアピールした。

SBS「ジャングルの法則inインド洋」では、ひとりで生存することに挑戦したユイの姿が描かれた。ひとりぼっちで生き残るために孤軍奮闘するユイの姿に、視聴者たちも応援を惜しまなかった。

ところがこの日ユイは渓谷へ滑り落ちるアクシデントでズボンがびっしょり濡れてしまった。替えのズボンがなかったユイにとって堪え難い状況だった。結局ユイはズボンを乾かすために大胆な脱衣を披露することになり、タオルで下半身を隠したもののなめらかな足を見せて注目を浴びた。ユイはタオル1枚で隠した自身が滑稽だったのか、「私これでもアイドルなのに」と豪快に笑った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-