「スジがイベント中に気分を害したという話もあるが、これもまた全く事実ではない」

miss A/スジ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

miss Aのメンバースジが、最近「新村(シンチョン)水鉄砲祭り」のオープニングセレモニーに参加し、セクハラ論議に包まれた。

スジはスプライトのCMに現れたシャワーダンスと共に、水鉄砲を持ってセクシーポーズまで取って注目を浴びた。しかしその後オンラインコミュニティを中心に当時司会を担当した男性が、2回にわたりスジの太ももをなでるような姿が収められた映像が公開されてセクハラ論議がおきた。

これと関連してイベント主催側は「(ステージが)高い所で、MCがスジを助けて接触が起きたのだ。スジ側にも確認したが絶対にセクハラではない」と釈明した。

スジの所属事務所であるJYPエンターテインメントも「該当映像が下の方から撮ったのでそのように見えなくもないが、原本を見ればMCが案内しようとして軽く触れただけだ。スジがイベント中に気分を害したという話もあるが、これもまた全く事実ではない」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-