B1A4バロ&サンドゥル&ゴンチャンV.S.ジニョン&シヌゥ、おやつをかけてテント対決

MBCミュージック「B1A4のある素敵な日」では、旅行に行く前にテントを張る練習をするB1A4メンバーの姿が描かれた。

サンドゥル、バロ、ゴンチャンは弟チームでシヌゥとジニョンは兄チームとしてひとつになった。シヌゥは「バロはテントを打てない体だ」と話して笑いをかもし出した。弟チームと兄チームはサービスエリアのおやつをかけてテント張りに突入した。弟チームはサンドゥルの主導の下、順調にスタートした。反面、兄チームはテントを持って右往左往した。これに対しIVYの「バカみたい」のBGMが流れて笑いを誘った。シヌゥは「答えが出てこなかった。お手上げだ」と苦しさを吐露した。結局、勝利チームは弟チームに。シヌゥは「何も決めずにサービスエリアに行って、食べたいものを選べ」と素敵な兄の姿を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-