KARAギュリ、一日お天気お姉さんに変身

KARA/ギュリ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KARAのギュリが一日お天気お姉さんに変身して気象情報を伝えた。

SBS「出発!モーニングワイド」では、ギュリが「Weather Show」に出演してこの日の気象情報を伝えた。コーナー進行に先立ちリハーサルを行うギュリの姿が公開され、ユ・ギョンミアナウンサーは「(ギュリが)とても緊張しているそうです」と話した。

本格的なコーナー進行に出たギュリは「正式にご挨拶いたします。この前に立つと緊張して手足が震えますね」と話しながらも、天気予報を伝えた。引き続き「30度を上回る蒸し暑い天気には、私はアマドコロ茶で水分を補充する。お肌に良いそうだ。天気の女神ギュリの特級処方せん」としながら、曜日別にSBS番組を推薦した。

明らかに緊張していたが、ギュリはステージを終えた後MCであるシン・ドンウク記者、チェ・ギファンアナウンサー、ユ・ギョンミアナウンサーと話を交わし、MCは「再び呼んでも構わないほど上手だった」と褒めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-