「パク・ソヒョンより大きい」

MBCエブリワン「SHOWTIME Burning the BEAST」(以下「SHOWTIME」)にBEASTメンバーが総出動して、最終回「BEASTの最後の話」を終えた。

3ヶ月間放送された「SHOWTIME」をBEASTメンバーが振り返り、「戻りたい瞬間」に対するトークを交わした。

ヤン・ヨソプは「戻りたい瞬間」に対して「親友特集の時、自慢バトルをしっかりできなかった。メンバーから僕の長所をちゃんと聞きたい」と意味深長な微笑みを浮かべた。これに対しメンバーは各自5種類ずつヤン・ヨソプの長所を書いた。

ヤン・ヨソプはメンバーの称賛パレードを期待して胸を膨らませた。しかし現実は違った。イ・ギグァンがヤン・ヨソプの頭の大きさをディスって(批判して)笑いを誘ったのだ。

イ・ギグァンは「顔が小さいと思ったが、パク・ソヒョン姉さんよりあまりにも大きくて、決して小さくはない」とヤン・ヨソプをディスった。これに対しヤン・ヨソプは「いったい何の話をしているのか」と答えて笑いをかもし出した。イ・ギグァンは「パク・ソヒョン姉さんがいるから、ヨソプが顔は決して小さいわけではない」ともう一度強調した。

ユン・ドゥジュンは「すごい気持ち悪いほどではないくらいには不満だという話」と手伝った。イ・ギグァンは最後までヤン・ヨソプに厳しい忠告を与えた。これに対しヤン・ヨソプは「本当にめまいがする」と絶叫して周囲を爆笑させた。

さらに収録中、イ・ギグァンは「チャン・ヒョンスンはお尻が本当に見事だ。本当に美しいお尻を持っている」と話のムードを高めた。これに対しヤン・ヨソプも「本当に白い」と手伝った。

しかしこれを聞いたヨン・ジュンヒョンは「お尻はみんな白い。僕もそうだ」と反論したが、イ・ギグァンは「チャン・ヒョンスンのお尻は違う。脂肪と筋肉が適切についている。本当に組み合わせが良い」と絶賛を継続した。

さらにイ・ギグァンはチャン・ヒョンスンのお尻を自身の手で直接表現し、このようなメンバーの姿にチャン・ヒョンスンは慎ましく微笑みを浮かべた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-