IU「気づかれる前にはやく…私は詐欺を働いた」

IU:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

IU(アイユー)が自身の能力を“詐欺”だと表現した。

IUはSBS「ヒーリングキャンプ-うれしいじゃないか」に出演して「『花のしおり』はみんな良いと言って下さり、初めは嬉しかった」と話した。引き続き「他のアルバムに比べてストレスをたくさん受けたわけでもなかったので、こんなにも好きになって下さって嬉しいと思ったが、どんどん不安になった。私は詐欺を働いた。そんなに上手いわけじゃないのに、雰囲気がそんな風になった。6年間活動をして感じた私の持って生まれた能力は、意図せず人を騙すことのようだ」と謙そんした。

IUは「私が全情熱を傾けたものに比べ、返ってくるものが大きい。今は気づかれる前に早く上に上がるべきという考えだ。さらにこまめに上がって、バブルを丈夫な石鹸にしなければならない」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-