KARA、ミニアルバムで8月にカムバック…メンバー4人で練習三昧

KARA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

新メンバーヨンジを迎え入れて4人組として再整備されたガールズグループKARAが、8月にカムバックする。

KARAの所属事務所関係者は「KARAが今年8月にプロデューサーチームイダンヨプチャギ(二段横蹴り)の曲でカムバックする。最近ミュージックビデオの撮影も進行した」と明らかにした。この関係者は「カムバックアルバムはミニアルバム形態で発売される予定であり、現在メンバーの4人は全員熱心に練習している。とても雰囲気が良い」と付け加えた。

KARAは8月にニューアルバムを発表して韓国で活動を広げた後、10月には日本ツアーに出る予定だ。

一方ヨンジ合流の便りに既存のKARAメンバーであるギュリ、スンヨン、ハラも「Baby KARAの皆さん、お疲れ様でした」と「KARAプロジェクト」に参加したBaby KARAのメンバーへ激励と共に、「今後も熱心にします。見守ってください」とファンたちに対する期待を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-