キム・スヒョン&miss Aスジ、バカンスカップルルックのグラビア

“ススカップル”ことキム・スヒョン&スジが、夏のアウトドアカップルのグラビアを公開した。

第一毛織Beanpole outdoorは夏休みシーズンをむかえ、専属モデルであるキム・スヒョンとスジのサマーバカンスグラビアを公式ホームページ(http://outdoor.beanpole.com)を通じて公開した。

今回公開されたグラビアでは、愛らしい“ススカップル”の姿が夏の山や浜辺で軽快に楽しめるアウトドアカップルルックが表現された。

“ススカップル”として最高の相乗効果を見せるキム・スヒョンとスジは、良い天気の日に楽しめるキャンプルックと、浜辺で軽くて軽快に楽しめるバカンスルックなどを披露した。

今回公開されたグラビアでは、愛らしい“ススカップル”の姿が夏の山と浜辺で軽快に楽しめるアーバンアウトドアカップルルックとして表現された。

夏のすっきりした浜辺のほとりに似合うバカンスルックは、白いメッシュフードを合わせて、“似ているようで違う”カップルルックの定番を愛らしく表現したという評価だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-