イ・ミンジョン「イ・ビョンホン、夫としてとても立派」

イ・ミンジョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優イ・ミンジョンが夫イ・ビョンホンに対して「夫としてとても立派だ」と明らかにした。

SBS「一夜のTV芸能」ではイ・ミンジョンが結婚後1年ぶりに行うインタビューが放送された。イ・ミンジョンは結婚後の生活に対して「多くの覚悟をしたようだ。生活もとても変わると思ったが、あまり変わらなかった」と答えた。

引き続きイ・ビョンホンに対して「立派だ。今日インタビューをするといったところ、たくさん称賛しろと言われた。短所や寂しかった点は話さないようにと。もう暑くなるので、伏日(韓国版土用の丑の日)はしっかり準備しようと思う」と付け加えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-