INFINITE、「あの年の夏2」コンサートポスター第2弾公開

INFINITE:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループINFINITEが夏の雰囲気を充満する「あの年の夏2」コンサートのポスター第2弾を公開した。

公開されたポスターはINFINITEメンバーが白いシャツを着てプールの上に座り、水遊びをする姿が描かれた。メンバーはすっきりしたプールを背景に清涼感のあるポーズを取って、一風変わった夏の休暇を提案した。さらにINFINITEの明るい微笑みは見る人々まで爽やかな気持ちをかもし出す。

先立って今月7日、コンサート「あの年の夏2」はファンクラブ先行販売分、約7,000席が一気に完売した。関係者は「ファンの熱い関心に感謝する。質の高い公演を通じてファンたちから貰った愛に報いるのはもちろん、今までINFINITEが見せられなかった特別なステージを届けるために悩んでいる」と期待感を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-