キム・ヒョンジュン「ペ・ヨンジュンと済州島旅行、絶対に部屋は別々」

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、先輩ペ・ヨンジュンとの済州島(チェジュド)旅行の裏話を伝えた。

MBC「セクションTV演芸通信」では、キム・ヒョンジュンとのインタビューが電波に乗った。キム・ヒョンジュンは「よく年齢を聞かれて驚かれる。『25歳になった?』と言われて『29歳です』と答えると本当にすごく驚かれる。(結婚の考えは)今はあまりない。でもそこまで遅くしたくはない」と告白した。

引き続きキム・ヒョンジュンはペ・ヨンジュンと済州島旅行に行ったことに対し、「酒を一緒に飲んで未来に対する話もして、兄さんたちが失敗したものなどに対し、僕がやってはいけないことなどの話を聞いて楽しく遊んできた。波長が合った」と明らかにした。

彼は「『2人は付き合っているのではないか』と言われたが、絶対に部屋は別々に使った」と話して笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-