EXOベクヒョン、テヨンと熱愛認定後初の心境告白

EXO/ベクヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループEXOのベクヒョンが、少女時代テヨンとの熱愛を認定後初めて心境を告白した。

ベクヒョンは中国・重慶オリンピック体育場で開かれた「EXO FROM.EXOPLANET #1 -THE LOST PLANET- in CHONGQING」コンサートで、でテヨンと熱愛認定後初めて口を開いた。

この日ベクヒョンは「ファンの皆さんは僕にとって軽い存在ではない、一人ひとりが貴重で力になる存在だ。この気持ちが心から届いてほしいと願っている」と話した。引き続き彼は「今日だけでなく今後も熱心にするEXO・ベクヒョンになるので見守ってほしい」と付け加えた後、頭を深く下げた。

コンサートに参加したEXOファンはベクヒョンの発言をSNSなどで広め、各種コミュニティやファンサイトを通じて話題になっている。一部のファンたちは、初めての心境告白が韓国ではなく中国だったという事実に怒りを見せている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-