SJドンヘ、「年齢は大きな意味を持たない」

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のメンバードンヘが、夜のイテウオンで撮影した一味違う魅力のグラビアを公開した。

クリエーティブライフスタイルマガジン「THE CELEBRITY」は、人気アイドルSUPER JUNIORのメンバーであり、最近公開した映画『レディーアクション青春』でジョンウ役を演じて大衆の関心と人気を得ているドンヘのグラビアとインタビューを公開した。

ドンヘは特有の感性的なイメージと印象的な目つきなど、ステージとスクリーンをひきつけた成熟した男性美を表現した。グラビア撮影と共に続いたインタビューでも、積極的で率直な姿を見せた。

SUPER JUNIORのメンバーとして、さらにウニョクとユニットを組んで日本でツアーを行った。そしてドラマ『神のクイズ4』のハン・シウ役、映画『レディーアクション青春』のジョンウ役を担うなど、忙しい毎日を送った彼に年齢に対して尋ねると、「年齢に大きな意味はない。若さを維持するものの、成熟した姿をお見せしようとしている。若さには様々なことがあるだろうが、童話や童謡を見たり聴いたりして感じる純粋な感情を忘れないことも重要だと思う」と明らかにした。

この他にもドンヘが明らかにする「もうすぐ終わる自身の20代に対する考え」「演技に対する情熱」「SUPER JUNIORに対する愛情」などは、「THE CELEBRITY」12月号と公式ホームページを通じて確認できる。

一方映画『レディーアクション青春』は暴力と無関心で綴られた若者の姿を描いたオムニバス映画で、ドンヘやナム・ジヒョン、ソン・スンヒョンが主役を演じて絶賛上映中だ。