2NE1のDARA、WINNERソン・ミンホ&カン・スンユンとEpik Highコンサート

2NE1(トゥエニィワン)のDARA(サンダラ・パク)が、WINNERとの仲の良さを公開した。

DARAは自身のInstagramを通じて「Epik Highの兄さんの公演会場で偶然に会った彼ら。スンユンが私を見て『姉さん、こんなに寒いのにこんな破れたパンツはダメですよ!』って。キャー温かい、温かい」と1枚の写真を公開した。写真にはDARAとカン・スンユンが親しそうなポーズを取った。カン・スンユンはピースサインを描き、暖かな微笑みを送った。DARAは両手で頬を隠して幸せそうな表情を見せて注目を浴びた。

DARAは引き続き「この子と写真を撮ると、どうしてHIPHOPになるのかな。FIRE以来隠していた私のHIPHOPの本能を引き出してくれるミンホ!HIPHOP!」というコメントと共にソン・ミンホと共にした写真を公開した。写真のDARAとソン・ミンホは鏡のように同じポーズを取って注目を浴びた。2人のキュートで滑稽な姿が、先輩・後輩間の心温まる姿をかもし出した。