SJソンミン、招待状の中のウェディンググラビアを公開

来月13日に結婚式を挙げるアイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のソンミンとミュージカル女優キム・サウンの招待状が公開された。

彼らの招待状には、2人のウェディンググラビアと結婚の日取りが共に載っている。先立って公開された初々しい印象のレトロな制服スタイルの異色な招待状とは違い、タキシードとウェディングドレスを着て奥ゆかしい雰囲気を漂わせる新婚夫婦の姿を現わした。2人のウェディングカットが公開されたのは今回が初めてだ。

結婚式の招待を知らせる“INVITAION”という文面と共に、写真には黒いタキシードを着たソンミンと純白のウェディングドレスを着たキム・サウンが、お互いの手を握ったままロマンチックな雰囲気を漂わせている。

招待状には詩人イ・イチェの「恋人」の最後の一節である「美しい予感がした。私たちはいつも手を握ることになるだろう」という愛しい文章が書かれている。

ソンミンとキム・サウンは招待状を通じて「舞台を愛する2人がダルタニャンとコンスタンスとして出会いました。地球を動かすようなお互いの信頼で、いつもお互いを護る天使のように人生の喜怒哀楽の中、そばを守って共に進みます」と明らかにした。

ソンミンとキム・サウンは12月13日午後、ソウル市駅三洞(ヨクサムドン)THE RAUMで結婚式を挙げる。彼らは昨年末に城南(ソンナム)アートセンターと今年初旬に世宗(セジョン)文化会館で公演されたミュージカル『三銃士』で共に出演した以降、友人関係から恋人に発展、夫婦の縁まで結ぶことになった。この日の結婚式には、同僚俳優および知人、家族が祝賀客として参加する予定だ。