チュ・サンウク「イ・ミンジョンよりもハン・イェスル」

チュ・サンウク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優チュ・サンウクがドラマで相手役を演じたイ・ミンジョンとハン・イェスルのうち、ハン・イェスルがより良いと明らかにして話題になっている。

チュ・サンウクはSBS新週末ドラマ『美女の誕生』の製作発表会に参加してこのように話した。彼は「前作『ずる賢いバツイチ女』で共演したイ・ミンジョン、今共演しているハン・イェスルのうちどちらがより良いか」という意地悪な質問をされた。

これに対し彼は「もちろん今はハン・イェスルと同じ作品に出演しているので、ハン・イェスルがより良い」とセンス良く答えた。彼はハン・イェスルの魅力に対して「ハン・イェスルの演技をそばで見ると、切実さが見えるほど命を賭けて熱心にしている。今はどんな俳優でもその部分を上回ることはできないのではないかと思うほどだ。そのように準備をして努力すれば、明らかに良い結果が出ると思う」と話した。