スヨン「涙演技の秘訣?あんなプロポーズをされれば涙が出る」

少女時代のメンバースヨンが、涙の演技の秘訣を公開した。

MBC「セクションTV芸能通信」では、最近放映が終了したMBC水木ドラマ『私の人生の春の日』クランクアップの現場が放送された。番組でカム・ウソンは「僕が共演した女優のなかで最高だった。そんな事を言えば己惚れるかと思い、伝えられなかった」と話した。

さらにスヨンはプロポーズシーンで4分間ずっと涙を流したことに対して、「泣かねばならないと考えてはいない。ただ、女性ならあんなプロポーズをされれば泣くのではないかと思った。わざわざ泣こうとしていないのに涙が出た」と話した。引き続き演技から歌まで多方面で活動を広げている自身に称賛をしてほしいというリポーターの要請には、「称賛ではなくてご苦労様でしたと言いたい」と語った。