BIGBANGのT.O.P、Syrupのモデルに抜擢…CMソング

人気グループBIGBANG(ビッグバン)のT.O.P(トップ)がCM音楽で自作曲「I’M THE KING」をリリースする予定だ。

T.O.Pは最近SKプラネットの“Syrup(シロップ)”の広告モデルに抜擢された。T.O.PはBIGBANGや俳優として活動を並行、歌と演技そして容姿まで3拍子揃っているという評価を受け、Syrupのモデルに抜擢されたと伝えられた。

特にT.O.Pは今回の広告キャンペーンのため、自らCMソング「I’M THE KING」を作曲してラップを披露し、注目を浴びた。「I’M THE KING」はおもしろい歌詞と楽しいリズム、耳にすっと入ってくるT.O.Pの中毒的なラップが印象的な曲だ。T.O.Pのグルーブを感じる音色と感覚的なリズムが混ざった「I’M THE KING」は、T.O.Pだけのユニークな魅力をよく表現している。さらに既存のテレビCMで表現しづらかったHIPHOPジャンルを完璧に消化して目を引く。

広告でT.O.Pは力強いラップをしながら、自然な演技を共に披露する予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-