SJヒチョル、東方神起チャンミンと“ゲーム三昧”

ヒチョルがチャンミンとの週末を公開した。

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)ヒチョルは10月25日、Instagramに「のどかな天気の美しい週末に、チャンミンと家でゲーム中。チャンミンはこのゲームが本当に上手い」というコメントと共に1枚の写真を公開した。

ヒチョルは「この子は僕がゲームをする姿を見るだけでも嬉しがって笑う。レラ(ヒチョルのニックネーム)教の信者かも。たぶん僕が息をしただけでも笑うかもね。はぁ…こんなに良い週末に、ぼさぼさ頭のまま家でゲームばかりしている僕たちを見ると、E.L.F(SUPER JUNIORのファンクラブ)とカシオペア(東方神起のファンクラブ)はどんなに悲しむだろう」とファンを心配した。

ヒチョルとチャンミンはぼさぼさな髪にラフな格好で“近所の兄さんスタイル”を完成した。ヒチョルとチャンミンはステージ上のカリスマ溢れる姿とは違ってファンを笑顔にさせた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-