B.A.PのZELO、ファッションショーでの姿をキャッチ

アイドルグループB.A.PのメンバーZELOがファッションショーを見学する姿がキャッチされた。

ZELOはソウル市東大門(トンデムン)デザインプラザ(DDP)で開かれた「2015 S/S ソウルファッションウィーク」の「Beyond Closet」コ・テヨン コレクションに参加した。ZELOは普段から親交の深いモデルの招待を受けてショーを見学したことが分かった。

ZELOは頭からつま先まで優れたファッションセンスを見せた。ZELOはブルーのカーディガンとダメージジーンズをトーンオントーンでマッチした。ホワイトのシャツをインナーウェアに選んだZELOは、ベージュのベレー帽とホワイトのスニーカーを合わせて、洗練されたセンスの良いスタイリングを完成した。ZELOは1996年生まれで今年19歳。しかし186cmの身長で優れたビジュアルを誇った。

ZELOの所属事務所関係者は「B.A.Pは南米ツアーを控えて休憩時間を過ごしている。ファッションショー訪問は公式スケジュールではなかった。ZELOが親しく過ごしている男性モデルのショー出演を祝うため、現場を訪れた」と説明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-