SHINeeミンホ、フィンランドでのグラビアを公開

SHINee/ミンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

フィンランドで撮影したアイドルグループSHINee(シャイニー)のミンホのグラビアが公開された。

「COSMOPOLITAN」は最近、初のヨーロッパ旅行へ出発したミンホのグラビアおよびインタビューを公開した。今まで日本ツアーコンサートの準備で忙しいスケジュールを送っていた彼は、今回のグラビア撮影を通じてヘルシンキで久しぶりの余裕を楽しみ、短いが特別な時間を過ごした。

今回のグラビアでミンホは2014 F/Wの新作コートとタートルネック、ブラックジーンズを合わせたダンディールックを完璧に消化し、エキゾチックなヘルシンキの風景と交わった神秘的な雰囲気を演出した。

一方ミンホはグラビア撮影後に進行されたインタビューで、デビュー7年目をむかえた今、残った20代としての計画と今回の旅行に関する話などを素直に打ち明けた。

「今回のインタビューを通じて僕の話をファンたちにできて良かった。久しぶりの個人グラビアなだけに、ファンにとってサプライズプレゼントになったら嬉しい」という感想を伝えた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-