SJヒチョル、SNSの活動を突然中断…一体なぜ?

ヒチョル/SUPER JUNIOR:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSUPER JUNIOR(スーパージュニア)のヒチョルが自身のすべてのSNS活動を中断した。

ヒチョルは自身のInstagramアカウントを非公開に変えた後「波風がちょっと収まったら来ます。みんなごめん、そしてありがとう。君たちは何も間違ってないよ」というコメントを載せた。

また、ウェイボーには「僕たち、中国で会いましょう。ウェイボーに書き込みするのも休みます。皆さん、気分が悪くなることはもう言わず、傷つかないで。幸せになって下さい」という意味深長なコメントを掲載した。

特にこのような行動が、同じSUPER JUNIORのメンバーソンミンが結婚を公式に認めてファンが分裂してから始まった行動で心配されている。リョウクも自身が進めるKBS 2FM「SUPER JUNIOR Kiss the Radio」の現場でファンたちに向かって「ごめんね、ありがとう」というメッセージを見せた。ファンたちはヒチョルが突然SNS活動を中断した理由を気にしているが、詳しい理由は明らかにされなかった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-