EXOチャンヨル、ライトセーバーを持ってキュートなポーズ

EXOチャンヨルが日本での写真を公開した。

チャンヨルは自身のInstagramに「とても短かった日本観光、おもしろかったです!フィギュアショップはスホ(SU HO)兄さんが一番喜びました。ヨーダじゃありません…ライトセーバーの色は同じだけど、ヨーダじゃありません」という文と1枚の写真を上げた。

写真にはチャンヨルがフィギュアショップで青い光のライトセーバーを持つ姿が写っている。チャンヨルは大きく目を開いて、少年のような魅力を発散している。

チャンヨルは妖精のような独特な耳の形で、メンバーとファンたちの間で“ヨーダ”と呼ばれている。ヨーダは映画『スター・ウオーズ』でライトセーバーを利用して敵と戦うエイリアンで、長い耳が特徴だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-