SHINeeキー、日本スケジュールに不参加の理由を明かす

アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバーキーが、自身のSNSを通じて祖母の喪を知らせてファンの胸を痛めている。

キーは今月6日午前、自身のInstagramを通じて「僕とチームを大切にして下さる多くの皆さんこんにちは。キーです。どのように申し上げるべきか分からないですが…」と話し始めた。

引き続き「先立って先月24日にあった日本のスケジュールを個人的な事情で参加できませんでした。23日に僕の祖母が亡くなりました。僕を育てて愛してくれた方で、僕もまだ気持ちの整理がつかず、おばあちゃんがいないなんて実感できません」と祖母の死に対する悲しみを伝えた。

また「でもツアーの初公演とSMTOWNという大きな公演を前に、会社の公示を通じて申し上げることではないと考え、今になって話すことになりました」と語った。

最後に「空でおばあちゃんも僕が熱心にする姿を見てくれたと思って、残るツアーも頑張ります。皆さんもたくさん応援してくれるし、笑顔で会いましょう!ありがとうございます」と終えた。

キーは共稼ぎをする両親の代わりに祖母のもとで育った。テレビ番組を通じて、祖母に対する愛情を明らかにしてきたので、さらに遺憾に包まれている。

一方SHINeeはSM所属歌手らと共に、日本で開かれる「SMTOWN LIVE WORLD TOUR Ⅳ in TOKYO」に参加した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-