f(x)クリスタル、「公開恋愛は出来ない」

f(x)/クリスタル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

女優兼歌手として活動中のガールズグループf(x)(エフエックス)のメンバークリスタル(本名:チョン・スジョン)が、愛らしいボーイッシュな姿に変身した。

クリスタルは今月2日に発刊したスタースタイルマガジン「HIGH CUT」を通じて、そばかす少年のような姿を公開した。そばかすと口を開いた表情は、普段のシックな性格の彼女からは想像が出来ない姿だ。今回のグラビアでクリスタルは、JILL by JILLSTUARTの2014年秋冬モデルの衣類を着用した。

今年成人になったクリスタルは、グラビア撮影の後に進行されたインタビューで恋愛に対し「(恋愛は)することになれば今でもできると思う。仕事のために(恋愛を)しないわけではない。ところが公開恋愛は本当に出来ない」と打ち明けた。

クリスタルは女性ファンがさらに多いとも明らかにした。彼女は「男性より女性からもっと人気がある事を私も知っている。ファンサイトの会員もほとんどが年上女性だ。時々“スジョンヌナ(男性が使う「お姉さん」)”という表現があれば『あれ?男だね?』という反応が真っ先に出るほどだ」と話した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-