少女時代サニー、ラジオでスヨンの誕生日のお祝い「愛してるよ、あなたのロミオより…」

ガールズグループ少女時代のサニーが同じグループのスヨンの誕生日をサプライズで祝った。

サニーは10日、自身がパーソナリティを務めているMBC FM4U「サニーのFMデート」のオンエアで、男性デュオCanの『私の生涯の春の日』をリクエスト曲として流す前に「『私の生涯の春の日』を思い出す。だからスヨンを思い出したよ」と話した。

『私の生涯の春の日』は、スヨンが主演して好評を受けたMBCドラマ。

サニーは「考えてみると、今日はスヨンの誕生日だ。個人的に放送時間をちょっと割愛して誕生日を祝ってもいいでしょう?」とリスナーに了解を求めた後、お祝いのメッセージを伝えた。

サニーはこの日、誕生日であるスヨンに向かって「スヨン、誕生日おめでとう。そばにいてくれてありがとう。たとえ背の差があって目の高さは合わなくても、心の高さは合っているスヨンと私。愛してるよ。おめでとう。あなたのロミオより」とメンバーに対する愛を示した。