INFINITEホヤ、「ビジネスしたら仕事をする機会来た」

グループINFINITEのホヤが辛い時期を打ち明けた。

ホヤは、Mnet「4つのショーサガジショー>」で、「あまり表現をしない。基本的な感情表現もできなくて誤解を買ったので、仕事をしながら機会をたくさん逃した」と述べた。

続いて、「僕は一生懸命自分を成長させれば、機会が来るだろうと思った」とし「ビジネスすることはあまり好きではなかったがそうゆう方法で勝つ人もいた。だから僕が負ける時もある。そうゆうものを見て変わっていく自分を見たときに失望したりもした」と伝えた。また、「助けてくれそうな人に思わず近づいて行って話かける自分を見た時失望した」と付け加えた。