JYJユチョン、北京ファンミーティング前の記者会見…「今からわくわくしている」

JYJ/ユチョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ユチョンの北京ファンミーティングが始まる前から、現地の熱気が熱い。

ユチョンは、北京ファンミーティング「2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China」を控え、リッツカールトン北京ホテルで、地元のメディアとの記者会見を開催した。有力放送メディアはもちろん、世界有数のオンライン・メディアまで参加し、熱を帯びた取材が続いた。

地元メディアはユチョンに、今回のファンミーティングやこれまでの作品活動、また、昨年様々な映画賞を総なめにした受賞に関連するビハインドストーリー、音楽の話、中国での活動についての質問を続けて行った。ユチョンは会見中、終始笑顔で応え、率直なインタビューを続け会場の雰囲気を和やかにした。

ユチョンは、「今回のファンミーティングのスタートを、北京で行うことになって非常にわくわくしているし、嬉しい。今日のファンミーティングでは、中国のファンの方々のために特別に準備したステージや、ファンの方々と沢山話す時間を持とうと思っているので期待してほしい。中国ファンの方々と良い思い出をたくさん作る」とイベント前の心境を伝えた。