CNBLUEイ・ジョンヒョン、「12歳違いの家庭教師」にサプライズ出演…柔道の実力を公開

CNBLUE/イ・ジョンヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

グループCNBLUE(シーエヌブルー)のメンバーイ・ジョンヒョンが、MBCのバラエティ番組「12歳違いの家庭教師」にサプライズ出演して、久しぶりに大衆の前に姿を現した。

イ・ジョンヒョンは、最近行われた収録で青い柔道着を着て「失礼します」という挨拶と共に登場し、出演者たちの視線を一身に受けた。チョン・ジェヒョンは、イ・ジョンヒョンに「柔道やってたんですか?総合格闘技もやってましたか?」と尋ねながら前回学んだ動作をして「こんなのよく知らないでしょう?」と言って笑いをかもし出した。

しかし、イ・ジョンヒョンは学生時代、柔道金メダリスト出身で、2年間総合格闘技を学んでいた。彼はチョン・ジェヒョンの体育館で2年先輩であり、師匠ソン・ガヨンとは兄弟のような間柄で過ごしており、チョン・ジェヒョンを緊張させたという話だ。これにチョン・ジェヒョンは、「運動もできて顔もかっこいい。ライバルだ」と不平を言って現場に大きな笑いを誘った。