イ・ビョンホン、4月に出産のイ・ミンジョンへ「ベビーシャワー・パーティー」

イ・ビョンホン/イ・ミンジョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優イ・ビョンホンが妻で女優のイ・ミンジョンのためにサプライズプレゼントをした。

夫婦は最近、滞在中のアメリカ・LAでベビーシャワー・パーティーを開いた。イ・ビョンホンがイ・ミンジョンに内緒で知人たちの助けを借りてイベントを準備したという。ベビーシャワー・パーティーは、出産を控えた妊婦や生まれたばかりの赤ちゃんを祝うためにベビー用品などをプレゼントするパーティーで、韓国でも最近よく見られるようになってきた。

イ・ミンジョンは先月、所属事務所を通して妊娠の事実を公開し、「一連の事件のためにこれまで心配してくださった方たちに、まず感謝します。たくさん悩みながらも家族のために心を引き締めて最善を尽くそうと思っています。今まで見守ってくださった方に、これから良い姿をお見せできるように努力します」と伝えた。