クォン・サンウ、「本当の男」を見せた新年初のグラビアを公開

クオン・サンウ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

クオン・サンウが柔らかなカリスマと穏やかな春の笑顔が引き立つ新年最初のグラビアを公開した。

クオン・サンウは「男の品格」アルフレッド・ダンヒルの2015年春・夏コレクションルックを消化した。今回のグラビアは、去年の10月初めにジェントルマン・スタイルの本場ロンドンで撮影を行なった。寒い天気でのスプリングルックの撮影だったが、寒さを全く感じさせない情熱あふれる姿で撮影を楽しく仕上げたという裏話だ。

公開されたグラビアでクオン・サンウは本当の男を示している。タキシード、クラシックスーツ、カジュアルルックまで、様々なスタイルを完璧に着こなし、微かな笑顔は男の余裕さをプラスさせた。

関係者は「クオン・サンウが相変わらずの素敵な余裕のある姿で撮影現場を虜にした」と伝えた。