SHINeeのジョンヒョン、グラビア公開「目がくらむようなセクシー」

SHINee/ジョンヒョン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

グループSHINee(シャイニー)ジョンヒョンのグラビアが公開された。

ジョンヒョンは最近、英国のファッション雑誌「Dazed&Confused」とグラビアとインタビューを行った。今回のグラビアを通じてジョンヒョンは「セクシーだ」、「男らしい」という言葉では表現できない程の、特別な魅力を披露した。バンドの実際の練習室で行われた撮影でジョンヒョンは、ベースを即興で演奏しながら最初の音楽活動の思い出を思い浮かべ真剣に臨んだという。

グラビアの撮影と一緒に行われたインタビューでは、ソロアルバム『BASE』を作るためのプロセスを一つひとつ明らかにした。フィソン、Zion.T、アイオン(IRON)、ユンナとのコラボレーション、歌詞を書くときのインスピレーションなどについて吐露した。

幅広く深い音楽に対するジョンヒョンの情熱がそのまま込められたインタビューとグラビアは「Dazed&Confused」2月号で確認することができる。