B1A4ジニョン、「バロが『応答せよ1994』成功後、僕にアドバイスをくれた」

B1A4ジニョンがグループに対する格別な愛情を表わした。

ケーブルチャンネルMnet MUSICドラマ『七転び八起き、ク・ヘラ』の制作発表会にジニョンは「実はバロが『応答せよ1994』をやる前に、僕が最初にtvN『優雅な女』に出演したことがあった。だから僕はそれなりに先輩だからアドバイスをあげたことがあったんだけど、『応答せよ1994』がとても人気が出たから今回はバロがアドバイスをしてくれた」と言って笑いをかもし出した。

続いてジニョンは「共に成功しながら話もたくさんして、良い点や大変な所を打ち明けている。メンバーたちと話もたくさんしてメンバーたちに会いたいと思う」とし「頑張って一生懸命撮影している」と付け加えた。