KARAハラ、「ハラON&OFF」のティーザー映像で涙!

KARAのハラが熱い涙を流した。

公式YouTubeアカウントでMBC MUSICで放映されるハラのリアリティ番組「ハラON&OFF」のティーザー映像「正直ハラ」編を公開した。公開された映像の中でハラは「つらいなら、やめればいいじゃん。つらいなら、やらなきゃいいじゃん。つらいならやめなよ。でもやらずにはいられないんですよ」と話し、流れる涙を拭いている。どんな話をしているのか興味を掻き立てる。

ハラは初の単独リアリティ「ハラON&OFF」で、18歳でKARAのメンバーに迎え入れられデビューした話から、派手な外見に隠されて見えなかった傷などを放送で初めて率直に話をする予定である。収録しながら自身を取り巻くゴシップへの胸の内を告白して涙をぽろぽろと流しながらも「休みのない練習で自分に厳しく鞭を打ちながら、生まれ変わっても、この仕事が私の道」という内心を明らかにしたという話だ。